2012年5月31日木曜日

ジョージアヨーロピアン トリビアクイズ|コカ・コーラパーク攻略


ジョージアヨーロピアン トリビアクイズで出題される問題と解答の一覧です。

スタイルシートを有効にしないと解答は表示されません。
また、お使いのブラウザによっては正しく表示されない可能性がありますが、
今のところ対応できていません。対応する予定もありません。


エジプト人は、その数字が何をして書いたのですか?

問題解答についてミスなどありましたら、報告してくださるとありがたいです。

ヨーロッパ諸国の国旗などの情報についてはコチラ

ジョージア ヨーロピアン 商品 (楽天市場)



These are our most popular posts:

アテーナー - Wikipedia

架空の兵器については「ティターンズの機動兵器#パラス・アテネ」をご覧ください。 ... その神殿は都市を象徴する小高い丘、例えばアテーナイであれば、アクロポリスに築 かれており、女神を都市の守護者とする崇拝は、 .... ところが妻のアプロディーテーと 不仲だったヘーパイストスは、欲求不満だった事もありアテーナーに迫ったのである。 ... た。そして父であるヘーパイストスについて鍛冶場でも修行し、馬で引くギリシア戦車を 発明した。 read more

世界の車窓から 撮影日記ページ

はるか大昔にアルファベットや民主主義を発明し、円形劇場で悲劇喜劇叙情詩演舞に 興じ、壮麗な建築と彫刻で町を飾った ... でも、アクロポリスと聞くと殆どの人がアテネの アクロポリスを、というよりパルテノン神殿を思い浮かべるのではないかと思う。 ... ねえ」 というのがあって、日本語で何か話しかけられているのかと最初はビクっとしたりもした が、「ネー」は英語のyesなのだった。 ... 直接現場に付いた人は、ものすごくキレイな人で 、いや、修道女の人に「キレイ」とか思ってはいけないのかもしれないけど、事実は事実 だし。 read more

ジョージアヨーロピアン トリビアクイズ|コカ・コーラパーク攻略

5 日前 ... パリのモンパルナスには、20世紀初頭に活躍した芸術家エコール・ド・パリたちが暮らし た住宅が今でも数多く残されています。画家のシャガールが住んだ住宅「ラ・リュッシュ」 も現存していますが、この住宅、元々は他の用途だったあるものを再 ..... マルタの巨石 神殿の中で最初に世界遺産登録されたジュガンティーヤ。 ... アテネのディオニソス劇場 。 .... A. 病気の治療法; B. 世界の国; C. 珍しい動物; D. 便利な発明品 ... read more

ヴァルハラ神殿 - Wikipedia

彼は何人かの彫刻家に彼が選んだ著名人の胸像を彫らせた。1807年に最初に完成 した胸像の1つがヨハン・ゴットフリート・ ... 既に完成していた。1826年、彼は レーゲンスブルク近くのドナウ川沿いの丘にアテネのパルテノン神殿を模した神殿の 建設を依頼した。 ... 北欧神話のヴァルハラが戦士の魂の館だったのに対して、 ルートヴィヒのヴァルハラ神殿は戦士だけでなく科学者・著作家・聖職 .... 科学者、発明 家; ヨハネス・グーテンベルク – 活版印刷の発明者; アルブレヒト・フォン・ハラー (en) – スイスの解剖学者、生理学者 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿